【DQライバルズ】の新カード DQ10関係あつめてみた

明日24日にライバルズの新弾がでます DQ10に関係する新カードを見ていきましょう

エステラさん

対戦中に死亡したドラゴン系の数だけ攻撃力があがる 攻撃力6以上だった場合、竜化の術状態になる

つまり、0コス0/1あたりでトビアスが実装される?

俺のターン、トビアスを生贄にささげ、エステラを召喚 ドロー! トビアス! トビアスザオラルを使用し、さらにトビアスを生贄にささげ 竜化の術を発動 エステラでエスタークを攻撃! なに勘違いしてやがる俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ! ザオリクを使用し、エステラを蘇生 さきほどドラゴン系であるエステラらが死亡したため攻撃力はさらに上昇 速攻、超貫通でアタック! テンションリンク発動、カロンの効果でこの戦いで死亡したランダムな一体のモンスターカードをドロー! ターンエンド! 次のターン! そう、俺が前のターンのカロンの効果でドローしたのはもちろん! ……トビアス(小声)

遊戯王ごっこできそう! 某ドラジ実況者がやりそう…

クリスタルキング

ユア シャア!(あなたはシャアだ!)

前列にスライムをならべて ダークキングを召喚! 俺のデッキにはコスト3以下のモンスターカードは入っていない! 3以下はカードをドローする系統やらせん討ちなどのカードだ! そして、デスプリーストを召喚することで、闇のクリスタルが復活!

なんてこともできそうww

他にDQ10に関係するもの

勘違いしそうなカード

(こいつ自身はゾンビじゃない) (「どく」じゃないww ピサロにぶっささりますね)

4コマを意識したのかな

アリーナに「うまのふん」を持たせてしまうとヤバイ!

アカリリスさんとヘルシーサーさんもやばそう!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.