DQ10で例える徴用工問題


・そんな事実はない
・だから
・この話は終了です

なんだけどー
なんかまた南コリアンが言ってるなーで
すまされないから厄介なんです

2018年11月20日
「韓国警備艦」が「日本海の日本の領土」で
「日本はここで漁業するな出てけ!」と言う
そんな事件がありました

人間男がオーガ族の城で「オーガは出てけ」と発言

これは、DQ10でいうと
500年前のグレンで
人間族がオーガ族の城をどさくさに紛れて奪った事件がありましたが

そのときに
ここは人間族の領土なのに
オーガ族が戦争を仕掛けてこようといていると言って
世界の危機に、全民族が協力して立ち向かわなきゃいけないとき
「オーガ族のせいで」っていう歴史ねつ造を行おうとしたアレににています

あのときも確か
「オーガ族は出てけ」と
オーガ族の城を奪った人間族が言ってたと思います

まったく、人間男は知れば知るほど嫌いになる民族ですね

産経新聞から引用します

日本海の「大和堆」で韓国警備艦が漁船に操業中止要求 EEZ

20日夜、日本の排他的経済水域EEZ)内の日本海大和堆」周辺で操業中の日本のいか釣り漁船「第八十五若潮丸」に対し、韓国海警察庁警備艦から操業中止と海域移動を求める無線交信が行われたことを第9管区海上保安本部(新潟市中央区)が21日、明らかにした。

 同本部によると、海保巡視船が20日午後8時半ごろ、無線を確認。このため、韓国警備艦に対し「日韓漁業協定上、要求は受け入れられない」と無線で通知した。また、韓国警備艦が漁船に接近していたため、漁船と韓国警備艦の間に海保巡視船が入る形で、日本漁船を保護した。

濡れ衣を放置すると信用がなくなる

こどものやることだから
許してあげてと言った結果
不良になったり
とりかえしのつかない大事件をおこしたりします

日本が平和的に解決しようと
相手のめちゃくちゃな「嘘」を
いちいち否定せずに
「要求にたいする解決」だけをしていた結果が
これです

日本の、領土にふみこんできて
ここは韓国だぞ
日本は出てけというわけですね

徴用工の問題も
慰安婦の問題も
放置すると、こっちに踏み込んできて
日本が悪者にされます
そして、スーパーでお菓子をかってと
大声で泣きわめく子供のように騒いで
周囲の人にアピールします

周囲も騒がれると迷惑だから
「飴でもあたえておとなしくさせろ」と
親は思ってしまうんですよね

グレン城は人間の城だと
エルジュが思い込んでいたのは
そう教えられていたからですし

そもそも徴用って?

戦争などの非常時に
国歌が国民を動員して一定の仕事につかせたり
物品を強制的にとりたてることです

レギロー3に勝つという非常時に
フレンドに天地をやれせて
エルフののみぐすりを使わせることを
強制した場合
これは徴用にあたります

そうした強制労働を
「いわいる徴用工」と言ってきています

でも、「工」ってなんだろう
「工場」で働く人って意味です
このあたりで「徴用工」の意味を
言ってる本人が理解していないと察することができますね

フレンドを無言拉致して
僧侶お願いといって
やらせるなどですね

強制させてたら駄目じゃない?

今回の韓国人は
「1941~1943年に徴用された」といっていますが
その時代
徴用制度は行われていませんでした

「2015年にレギローで使わされたエルフののみぐすり」を返せ
と言っているようなもので
そもそも実装されてねーよってことです

加えて、
金銭目的や技術習得などの目的で
日本にきて労働していたことが証明されているので
強制でもありません

さきほどの例でいえば
エルフののみぐすりをつかわされたフレンドも
討伐してみたい、練習したいという目的があったので
強制ではありません

(あくまでも例で、私はそんなことするはずないです。それに天地も、僧侶もドワ男です。ドワ男2人を強制させただけなのでDQ10的に人権問題にもなりません)

慰安婦問題ってどうだったの?

同じです
当時の軍の将校レベルの給料が出た上に
(たぶん、現代なら年収2000万近くじゃないかな?)
三食昼健康管理つきという募集があったら
応募して働いていた
超ホワイト風俗店です
そして兵隊さんがお客さんだから
いつも近くにいられるように自発的についていっただけです
ただし、現地の親や暴力団的な人に、風俗店に売り飛ばされて、強制された人はいたんだと思います

だって
日本兵と楽しく休暇を過ごしてる写真
いっぱいあるもんww

エル子に膝の上にすわってもらう集会や
ジュレ1のようなことをして
強制された
スクエニ謝罪と賠償をしろとやってるようなものでしょうか

なんで賠償しろっていうの?

1965年6月に「日韓基本条約」といって
まあいろいろあったけど
全部ひっくるめて
合計で8兆円
現代の価値になおすと1兆800億円
当時の韓国の国家予算の2.3倍
支払ったんです

そのときに
これは韓国(南朝鮮)と北朝鮮のすべてと
それぞれの国民に払うからと韓国政府が一括でうけとりました

でも、それ
つかいこんじゃって
なくなっちゃったんですww

やめてった人が
チーム盛り上げるためにと
大金を残してくれたのを
リームリーダーが使いこんじゃったわけです

でも、それを言えないので
日本が払ってないと言い張ってるんです
日本としてはすでに解決済みなのですが請求され
払ってしまっているのも悪いんです

向こうから見たときに
日本が払ってなかったという根拠にもなりますからね

でも賠償するような悪いことしてたったことでしょ?

いいえ
当時は、朝鮮も日本の一部です
しかも、パククネの父親が当時大統領だったのですが
彼のほうから
「助けてほしい、併合してほしい」と言ってきました

敗戦したからといって
九州地方が、関東地方に賠償をもとめますか?

チームを抜けて別のチーム作るから
1億ゴールドくれっていいますか?

それを復興のためにと温情措置で助けてあげたんです
その結果がこれです

こうしたことを
韓国政府は隠してるんです
そしてそんな政府を作る民族性ってことですね

以下、非常にわかりやすい参照動画

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.