聖守護者の闘戦記の装備かったった!

聖守護者用クルーガー

買ってしまいした このままでは 周囲の迷惑になるので 金策嫌いな金欠な私ですが ほぼ全財産つかって買いました!! クルーガー ドイツ語で「賢い」という意味です

天地とか占い用ですね 腕を替えればローブ系なら 着まわせる気もします

〔扇:プロペルピナ〕会心1.6 1.4 1.4 〔盾:ブルームシールド〕ブレス14 10 10(基礎効果8) 〔頭〕おびえ90 混乱60 混乱40 〔上〕呪い20↑ ブレス12 10 〔下〕攻撃魔力45 〔腕〕会心1.6 1.6 1.4 〔足〕移動6 みかわし1.4 〔ベルト〕炎6 土10/風8 土6

宝珠とかその他を含めまして 混乱100 呪い100 おびえ100 ブレス60↑

ブルームシールドは 基礎効果でブレス8だから長く使えそうです ブレス10や12は 錬金石で鍛えれば 将来は13 13になります

体上のブレスも、同じく13 13になります 片方12にはした 呪いを盾ではなく体上にしたのは、流行のキメラに流用できるから

まさかのゼルメア品の足ですww 意味なさそうなら、すばやさを買う予定です 使いまわしように踊り100転び90は買ったのでお茶を濁していくスタイルww

・扇は、出てすぐ買ったから金額わすれたけど250万くらいだよ きっと ・盾は、14があるけど、10 10だから380万くらい 私には充分に高額!! ・頭は、200万くらい ・上は、呪い20でいいんだけど、たまたま。 160万くらい ・下は、攻撃魔力15 15 15(-12)の失敗を錬金石で直した 150万 ・腕は、会心1.6 1.6 1.4(-0.8)の失敗を錬金石で直した 230万 ・足は、ゼルメア産ww これ意味あるのかしらねーww だから今回使ったのは足をふくめて1200万くらい? かな? 算数苦手ww

えっ! ブレス80じゃないの? 地雷なの!?

そう思うでしょうねー

でもね 10を錬金石で鍛えて13にして計算しなおします 14+13+13+13+13+8(盾の基礎)+6(宝珠)=80

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

これが貧乏人根性だ! 将来的に80になる!

そんなわけでガシガシ行きたいと思いますので お声がけください

そーだ ベルトさ 炎6土10 か 風8土6 どっちがいいと思う? よかったらコメントください!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.