魔塔15F 賢者でいってきた

以前の日誌で 魔塔の11~15階賢者がいいのではないかと書いたことがありました

今月はまだ魔塔にいっていなかったので 行ってきました

結論から言うと 行ったの忘れてて 銀チップがもらえませんでしたww

1~5 ……バト 6~10 ……バト 11~15 ……賢者 16~20 ……戦士

これで行ってきました

バトのときは ギガスラ連打 ガンガン聖水ぶっぱしました とうこん討ちや すてみをとって ギガブレイクは後回しにしてた

賢者弓を150までとって いやしの雨だけをとりました つまり 弓ポンもある

15階では 開幕いやしの雨 あとはホイミしてく

一発でいけるかなと思ったんだけど いきなり集中攻撃されて いやしの雨が発動した瞬間に落ちた

これはどうにもならないので 仕切り直し いやしの雨いれて 弓ポンの余裕はなかったけど ホイミいれてって

気が付いたら倒せました サポで武闘家さえこなければ 致命的にハマることはないんじゃないかなって思いました

あとは戦士になって 真やいばして 両手剣ですすんでいって 最後のボス戦では 片手剣に持ち替えて戦いました

ボス戦のときって 真やいば優先すると 武器スキルがどうにも微妙なんですよねー

わりといい感じでしたよ? よかったらやってみてね

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.