【遊び人】くちぶえがヤバかった!

1玉目

くちぶえって たまにメタル系を呼ぶのですが メタキンまで呼びやがるんですねww まもの使いさんが エモノ呼び師とか武闘家の上位互換と言われて 長いですが

エモノ呼びに関しては 遊び人に勝てそうもないですねー

「エモノ呼びの咆哮」と「くちぶえ」の速度が同じくらいなので 呼ぶ速度が遥かに上なんですよ しかも「メタキン」がでます

レベル79のエンゼル僧侶様がサポで借りられたので なーんもかんがえず、職装備にツボ錬金つけて行ったのですよ

あれ? 呼ぶときにメタル系でるんだー

むしろメタルたちを呼んでいるので もし4匹の時だと、5匹目枠はメタルが優先されるのかなー お! はぐメタ出た!

おいぃぃぃ!! メタキンかよーー!!

しかも、30分で2~3回メタキン出たんだよね

個人的な印象ですが メタル系が連続をでると しばらく出にくくなる時間帯があるように思えます ラリホー入りすぎると 耐性がついてしばらく寝なくなることあるじゃないですか? あれに近い感覚がありました

バト2、僧侶(レベル79)、遊び人(レベル51?)からはじめて 元気玉3つで レベル83になってエンゼル卒業です

ハッキリ言って フィールドレベル上げ不慣れな私がろくな準備なしで これなんだから 分かってる人が 敵を厳選してやれば 200万いくんじゃないかな?

2玉目

3玉目(途中で80超えて、そこからはエンゼルの効果なし)

そういやさー

遊びの効果で 陣はって 敵を凍らせるのあるけど あれが新チャンス特技か? って言われた 「獄水の陣」なのかなー

とりあえず、予定通り メインストーリーとメインに付随するサブストーリー 遊び人の証まではオワタ!

休止前に、釣りだけでもコンプしたいです!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.