【4.3釣り】コンプしてきたー!

無事やろうとしてたことコンプしてきました あとは適当にー

今回追加されたのは 4種類 ・ヤドカリ (カルデア溶岩帯) ・メバル (カルデア溶岩帯) ・モモ (ガタラ大山林・川) ・パーカーホ (ガタラ大山林・湖) <フォーマットの説明> 魚の名前 /何回くらいチャレンジして何回くらいかかったか おすすめの釣り竿 水深 ・行動パターン

カルデア溶岩帯

ヤドカリ /20投5回 闇改2トゲトゲ2(メバル狙っているうちに) 50m? ・簡単。何も考えずに引いてただけ

茹ででダシとって食べよう!

メバル /20投1回 闇改2トゲトゲ2 80mくらい ・簡単。フグかと思ったらメバルだったので、よく覚えてないww

週に1回は刺身で食べてたなー

ガタラ大山林・川

モモ /50投1回 闇改2トゲトゲ2 150mくらい? 見た目サイズが「?」になるからすぐわかる ・わりと流される。くいつき15位ずつ減るので、いつのまにか減ってることがあるので油断大敵

チャイナでは桃源郷ともいわれるように は悪いものから身をまもるものの象徴 鬼って幽霊とか病原菌(風が運んでくるから風邪)のことをさすのですが、が退治する物語はたぶんこれが由来 当時のチャイナの都から見て、北東から冷たい風がふいてきて鬼(風邪)を運ぶため、北東は鬼門とされたらしい 丑寅(うしとら)の方角とは北東のことです 日本でデフォルメされた鬼は 牛の角がはえていて 虎柄のパンツをはいているのはおそらく偶然じゃない! 南西の方角は申(さる)から始まり、酉(とり)、戌(いぬ)ですが 桃太郎のオトモと一致するのも偶然じゃない!

獣の槍を装備して、刺身にして食べよう 焼くとクソマズイです!

ガタラ大山林・湖

パーカーホ /20投1回 闇改2トゲトゲ2 230m (290mくらいなら、パイク) ・かかりにくいだけで、かかってしまえば簡単なタイプっぽい ・行動しないことがあるので、するする引ける

酢漬けとかで食べるととても美味しいらしい いろんなもの食べてきたけど 保護指定されてるのでさすがに食べたことないです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.