【MHW】チュートリアルまでオワタ

いちお、ブログのテーマにあるのに まったく話題にあげていなかった MHWモンスターハンターワールド)の話です

やっと最低限のとこまできました いまのDQ10でいうとエジャルナに着いたあたり? DQ3でいうと、ダーマ神殿についたあたりですかね?

上位にきてしばらくしてから作った こんなかんじの探索装備でやってたんだけど (その前は下位ボーンww)

古龍あたりから 具体的には 耳栓大がなくて時間きれで しかたなくハイメタとかで耳栓大をつくったら 友人にさそわれて HR解放されるランク9まではいきました たぶん、ここがチュートリアル終了ですよね

ボーンの素晴らしいところは 這いつくばっているときのエロさですね 男のエロ装備をがんばってつくってアップしていきたいです!

んでもって 最低限の装備を整えましたー

狩猟笛にとっては ・耳栓【大】 ・匠 ・回避距離 ・笛吹名人 これだけあれば、だいたいどこでもいけます

すばらしいですね 狩猟笛 かりぴー人口が増えますように!

ちなみに、知らない人に説明すると 狩猟笛はパラとか道具つかいとかみたいに 使いこなせばとても強いけど 扱いが特殊すぎて 覚えるのがめんどくさいと言われている役割です

バフまきが仕事ですが バフまいてばかりで攻撃に参加しないと 嫌われます

だから、バフをまくついでに 同時に攻撃もして かつ、敵を気絶させて 麻痺らせたり あと回復もこなして やっと人並みに席を確保できる武器です!

楽しいですね!!

MHWはやりたいと思いながらも 手をだしてなかったのは ぶっちゃけると 過去シリーズをやりすぎて いまさら感があったからなのですよ

4Gでレベル140ラージャン2頭をソロで行き始めたあたりで なんかやりつくした感があってww

はじめたからにはやるけど すぐ飽きそうなのは内緒です

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.