【MHR】HR50になりました!

噂にきいていた 歴戦キリンさんです

なるほど あのピンポイント落雷と 直線に2本走る雷撃が ほぼ即死クラスの火力ですね

でもね ごめんねキリンさん

愛用している装備が 雷耐性にとことん弱いので

トビカガチとか キリン用に もともと耐雷に特化した 装備を準備してて

部分的な組み換えのために 上位キリンに通ってたら ちょうど歴戦キリンって言われて

テオの爆発属性笛をもっていたので 精霊王、状態異常無効をつけられる旋律があって

雷耐性が素で27あって ここに食事の耐性UPがはいるから 雷耐性30以上あって (耐性の数字%ダメージ軽減できるぽいね 50%以上は軽減できないのかな MH4と同じなら)

スキルは 匠5、雷耐性3、回避距離3、属性開放2、属性やられ耐性1、爆破属性強化1、笛吹名人、精霊の加護1

麻痺らないし 気絶しないし そもそも雷やられにならないし 笛だからはじかれないし リーチ長いし

本当にごめんね 初見クリアでした;;

こんな↓みため

べつに 見た目はねらったわけじゃないんだ 装備つくって 着替えてみたら

あれー これ、子どものころに どっかでみたことがあるようなww

つい ちょっぴり配色かえてみたww

大丈夫です 歴戦キリンさん こんなピンポイントなキリン対策のような装備じゃなきゃ かなり苦戦しました 自信なくさないでください

さーて ぼちぼち落ち着いてきたかな DQ10再開できそう

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.