はぐレモンの場所で撮影してきた笑

ちょっと何いってるかわかんないです?

うん

ですよねー

んとですね 5月のテンの日のイベントが 【はぐレモンからの挑戦6 ~ゴールデンぶらり旅日記~】 ↑こんなかんじで

運営スタッフ(なのかな?)がリアルで撮ってきた写真と 似たような場所がアストルティアにあるので その場所をみつけて お宝をもらおう っていうものでした

その 2番目の写真が グーグル画像検索で特定できたかも という話が 5cnでありまして

仕事で近所にいってきたので 検証というか うん、写真とってきました!

結論!! 99.9999314159265359%確定です 宇都宮の桜美公園です笑

イベントの写真がこれだ!

そして撮った写真がこれだ!

ね? 酷似した別の場所の可能性は 0じゃないってだけですね ・丸い植え込みの前に落ちてるアカいゴミ と ・奥にとまってる車 は 一致してないのがちょっと不安ですねー

ゴールドストーンはありませんでしたが お財布の中の円は増えてました ふっしぎー

この写真から90度 右を向くと 銀行がありまして そこでなんと!

ATMというものがあって 円をおさいふに増やすことができるんです!!

ぜひ、日本とかに住んでて お近くの人は行ってみてください 【苺通り十文字】 で検索してみると まったく関係ないものが出てきますよー

あれ、これRMTになんないよね? だい…じょうぶ……だよね? gkgkbrbr

さらにその隣には 県立美術館があって (いま、うちまちがえて けんちつ って書いたら 剣膣っておそろしい単語になって ちょっとわらった) 地味にハイレベルな美術館で 職員のお姉さんも奇麗でオタクで銀魂好きです (別に友達なんかじゃないです 博物館じゃないです) しかも、美術館の別館には ボーイスカウト栃木県連盟がはいっています (ここにも知り合いなんかいませんし、リンク先は餃子じゃないですぅ)

ひとしきり桜と美を楽しんだあとは

すぐ近くに さくら食堂 って素敵なレストランがありますので そこでお食事にしましょう (ここにも先輩なんかいません)

食堂って聞くと 下町の安い定食屋さんってイメージですが (抵触や って変換されて ふるえる) とても素敵なダイニングレストランです

でもバド強いですよ でも、値段は定食屋さんの金額で 内容は高級レストランなんです

ハッキリ言って あの金額で あの料理は普通だせない!! 身内のひいきを抜きにして (あ、身内なんかいません) 公園とか美術館とかどうでもいいんで お近くの人は本当にオススメですよー

とくにハンバーグがおすすめです

ショックだったこと

※ショッキングなの嫌な人むけに、以降は文字反転してあります

仕事先に行く途中に 車の前をなにかがよこぎって 一瞬、おおきな葉っぱが風でころがってたのかと思って よくみたら てのひらに乗ってしまいそうな うまれたばかりの子猫

たぶん 足が一本折れてる 変な動きだったんです

取引先のAさんと 「とまって!」「とまるね!」って声がそろって 戻ってみたら 縁石の影に倒れてて やっぱり右後ろ足が変な方向にまがってる 折れてるっていうより、生まれつきっぽい感じだった

猫アレルギーだけど そんなこと言ってらんないから 車にのっけて すぐ近くのAさんの会社までとりあえず行って 病院をさがそうとしたんだけど ダメでした

着く直前に…… かなり弱ってたからヤバイね とは話してたんだけど Aさんは、助けた後は自分で養うつもりでいたんだけど くやしいなー 二人でAさんの会社の庭先に穴ほって…… ねー ここまでが、ほんの5分ほどの出来事で ねー

いやー まぁ 看取れただけでも わりと奇跡的な状況ではあったんです

視界に入らなくてもおかしくなかったし そもそも私がひいてた可能性すらあったし 車止めてから発見までも見落とすくらいの小ささだったし NNN(ねこねこネットワーク)じゃないけど Aさんみたいな人が同乗者っていうのも偶然だし っていうか、 Aさん、20年飼ってた猫をなくしたばっかだったんだよー! NNNもうちょっと仕事しろぉーー!!

まー さー 看取れただけでも って、前向きに考えるしかないんかなー

末尾ですが コメントするときに メールアドレス必須になってたみたいで なくても書き込めるように設定なおしました

すべての出会いに感謝♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.