【DQ10魔塔】すごい攻略方法発見した! 不具合じゃないよね?

ロイヤルチャームがたりないんですよ というわけで

ひさしぶりに魔塔にきました (でも、なんやかんやで二ヵ月に一回はきてるww)

そして 驚くべき事実を 発見してしまったのです!

これは、あまりにも魔塔のバランスを崩壊させる仕様なので 運営の意図しない不具合として BANされないかちょっと心配です たぶん仕様ですよね? だよね? ね?

こちらの写真をみてください

ヘヴィチャージをつかいます (日っぽる子さんの名前も隠しておきましょう)

押します

壁ドン できちゃう!!

そうなんです! ヘビチャの仕様がかわったため ウェイトブレイク(ハンマーの3Pで覚える)がなくても ヒッポルコに押し勝ちできてしまうんです!

もう3Pはいらないんです! さんぴくぁwせdrftgyふじこlp

こいつって 地味にウェイトブレイク入りにくいんですよ! (たぶん、忘れたけど、だった気がする)

どうしよう! これで魔塔でパラ魔構成が流行っちゃうかもしれません! 来月からはサーバー1で 「魔塔 パラ魔構成 @4 19階現地」 こんな白チャが飛び交うことでしょう!

あまりのバランス崩壊なので 私がブログにとりあげてしまったことで 修正がはいったらごめんなさい

@4募集だと 自分が行かれるので@3にしてね ともだち100人できたら富士山の上でおにぎりたべるという歌があるけど、自分を含めると101人いるはずで、1人はどこへ行ったのか? そもそも99人の間違いなのか? 疑惑は深まった!

あれ? なんでみんなの視線が冷たいの? たぶん新情報だよ?

あるぇー?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.