【アプデ後やること】4.2

最優先

・ついてクンの名前表示を表示しないにする ・経験値モードに切り替える(カンスト勢のみ) ・「おたからさがしのすず」を補充する(盗賊以外) ・「おもいでのすず」を補充する(念のため) ・釣り竿の補充(勘だけど闇改☆3、天使☆3) ・レアドロ僧侶、クイック魔戦、フューリー戦士、きよう盗賊あたりでPTを組む(サポ可) ・レベル105解放する →新メルサンディ穀倉帯の星拳士サンサからクエ受ける ・Lv105のキャラを酒場で借りられるようにするために あまり使わない職を105にしておく(武闘家とかパラディンとか) →4.1のクエストでため込んだ経験値 →前週と今週の週討伐 →昨日と今日のデイリー討伐 →報告してない領界討伐 →サポでさくっと試練 などなど ・トビアスが死ぬ

優先

・新ストーリーすすめる →新素材ゲット →新マップにもミステリドールいるかもしれない ・オーガの王子のBL本のプロットを書く ・釣り新魚をコンプする ・勇者の像のサブストーリーをやる ・使う職のレベルをカンストさせる ・使わなそうなのは討伐でゆっくりと

人による

・ミステリドールを仲間にする ・庭具の釣り堀の仕様を確認して、プレイベとか考える ・チャージタックルは指示があっても後ろからはやると炎上する ・ねこのお部屋でねこを集める ・試練売りのぼったくり金額を見学してくる

落ち着いたら

防衛いく ・サブの雑魚キャラでも防衛にいって、周囲から冷たい視線にさらされる(せめて、90以上の装備整えようねww)ルネッサンスいく(っていうか、みんなで行くバトルルネッサンスのプレイベ開催する) ・魔塔いってロイチャや白紙と交換する 金フェザーは【チャコロット】に叩きつけるように捨てる ・写真のフォーカス機能で遊ぶ

気になってる武器

スティックのマホトラの衣がどんなんだろー 重さも気になる 錬金もなにがいいだろう ・は雷竜がよかったから重さ重視なんだろうなー パラ的には気になる ・ヤリは良さげだけどデザインが嫌なの ・ハンマーの行動時チャージ短縮がスカルブレイクの上位互換? ・オノはそろそろ買い替えたいなー ・ブメ、弓、片手剣、短剣、ジャマダハルなどなど他もぜんぶ気になるけど、あとは数字しだい

うーん たのしみですねっ!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.