【4.2】クリア後に現代でおきた変化

気候が安定しませんね 体調を崩したりしていませんか? 私は崩しています いつものことですね みなさまはお体をご自愛くださいね

さて 4.2のメインストーリーや サブストーリーをクリア後に 現代で何か変化はあるかなと思って 各地をまわってみました

例によって 場所の画像しか紹介しないので 自分で確かめてみてください

たぶん、これら以外にも 変化があった場所はあると思いますので みつけたら ぜひコメントください 追加したく思います

わりと大きな変化なので確認しておくべきかも バシッ娘に頼むとすぐです

 

あの王様のことだよねー

 

マイユさん、読書しよう!!

 

私も村王で妄想してますのでお互い様ですね

 

私もうれしいですっ♪

あとはやっぱり4.2クリア後ではないけど グランゼドーラの像ですよねー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.