【99武器】いっぺん比較してみる?

アカシックソード

びみょー会心はセイクリッドと同じで、セイクリッドはガード率がある ・天恵石は会心はないけど、獣系とボミエがある ・武刃があれば攻撃力アップの時間延長はあまり意味ないし

神域の大剣

・クセがなくて使いやすそう ・武器ガード率とチャージ短縮だから防御型? ・オートクレールがテンション上げるから攻撃型? ・それでも強いフューリー

神域の短剣

ガテリアの人は買い替えなくても?会心1.5と高いけど、クリスタルエッジの会心3にはかなわない ・麻痺はヒュプノス用だとおもうけど、出番あるのかなー ・単純攻撃力はあるからガテリア無いひとはいいかもねー

双月のスティック

チート級ですわー 「速度」か「MP消費しない」で欲しい ・重さが9は過去最高 開幕早読み、行動時マホトラ衣 ・パラと天地なら買い替えですね ・僧侶だとバージニアのがいいのかな

神域の杖

・天恵石のが使いやすそう ・早詠みするなら、死なないバトルが前提だし

神域のやり

・クセがなくていいねー ・アテナの上位互換になるのかなー ・属性武器や、タワーランスのチャージ短縮&開幕必殺も捨てられないから槍が増えてく

神域のオノ

・さて、新オノがやっと更新できるww ・全ての攻撃ダメージ3%、共鳴テンションはいいね ・両手剣に引けはとらない、けど宝珠とか考えるとまだ両手剣が主流でしょうね

金剛のこん

・レギローの新構成になるか!? ・常時カウンター5%、ゾンビ15%は持ってて損はないですね ・あとは出番があるかですね

疾風のジャマダハル

・強いというより便利だなー 欲しいなー ・器用とすばやさが+25でしょ? ルカニ効果もいいし ・防衛とかで人気でそうですね

大獄獣のムチ

・純粋火力型 スライムからなら買い替えかなー ・ボルケーノやアステルはそれぞれ別の用途があるもんねー ・関係ないけど某漫画のせいで「獣の槍」の名前はあらゆる作品で使えないよねww

ブリガンティア

・んー ・プロペルピナが優秀すぎるんだよねww

神域のハンマー

・一個は絶対欲しい ・重さ最高、行動時チャージ短縮で獣系でしょ ・これはパラはもちろん、道具使いでも出番あるかもよ? ・いままでありがとうスカルブレク わすれないよ!

アカシックウィング

・びみょー ・状態異常アップあるけど、10%でしょ 短剣とかムチの150や180は100%アップだからなー ・エンジェルの行動時早詠みが捨てられない

蒼穹の王

回復賢者や占いで欲しいですね ・呪文使うならいいね 攻魔&回魔55にベルトの24を加えると! ・魔戦、レンならヒドラかな

鉄壁の盾

・雷竜より3重い それがすべてです! ・必要になったら一気に価値があがるけど、今はその時じゃないかんじ?

00

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.