【プレイベ】キングつりぼり祭

キングサイズの魚をもちよって みんなでキングサイズコンプを目指すイベントです

イベント名
キングつりぼり祭
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018/06/09 23:00
 
  • イベントのおわり
  • 2018/06/10 00:30
イベント開催 場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村
 
  • 開催場所
  • アズラン住宅地 林道 14514-4
参加条件
  • あり
  • ・釣りレベル15以上 ・釣り具 ・クラゲ以外のキングサイズの魚 ・用意するキングサイズの魚は自分が釣る回数分 ※ つりぼりの仕様は事前に確認してきてください

 

【ルール】

1. 釣り堀にはキングサイズの魚と、少数の釣り堀限定魚しかいません 2. キングサイズを釣ります 3. キングサイズが釣れたら、自分がもってきたキングサイズ魚を入れて補充します 4. キングサイズ以外の魚と、クラゲは放流しないでください 5. 補充したら、次を釣ります 6. それを繰り返します

※ どこかのつりぼりで釣った魚は、もう一度つりぼりに入れることはできないので、天然の魚を持ってくるようにご注意ください

 

【タイムスケジュール】

集合    23:00 挨拶&説明 23:05 写真撮影  23:15 開始    23:15 終了    24:00(予定) 以降は、なんとなーく解散

(開始時刻である23時は「屍獄兵団」が終了する時間なはずです たぶん きっと)

※ 途中参加や途中抜けは 自由です

【禁止行為】

・キングサイズの魚を補充しない寄生行為 ・クラゲやビッグ以下の魚をいれる迷惑行為 ・ご近所さんへの過度な迷惑行為 ・クラゲはハズレ枠なので迷惑と判断し禁止にしました

【やっていいこと】

・現地での釣り具販売

【推奨の釣り具】

・どんな魚がいるかわからないので かかったけど逃がしてしまわないようなものがいいです

・具体的には 「闇改☆2~3」「氷改☆2~3」「トゲトゲルアー☆2~3」

・家の目の前にバザーがあるので、現地でも入手できます

【動画撮影します】

撮影して、後日YouTubeにアップしたいと考えています 名前を隠すことは難しいと思いますのでご了承ください

補充する魚がない人は 下の写真のあたりで さびしく川釣りすることになるかもしれませんww

ご注意ください

【主催者側で用意済みのキングサイズ】

デメキンエンゼルフィッシュ ・カエル ・レッドアロワナ ・シルバーアロワナ ・ホタテ ・サザエ ・ブルーナポレオン ・シーラカンス ・ラブカ ・アカマンボウメガロドンズワイガニアノマロカリス ・オウムガイ ・サケ ・ネオンテトラ ・フグ ・コリドラス ・ピラニア ・アカガエル

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.