【蒼怨用デッキ】エロエロ絶倫占い師デッキ ボカシなし版

討伐PTでいってみて ちょい直しましたー

バラモスゾンビ 1枚 死神 バラモスブロス 1枚 死神 キドラ 1枚 塔 グラコス 1枚 星 わたぼう 1枚 恋人 エンゼル 2枚 星 塔 ピンクボンボン 5枚 塔×2 隠者×1 星 愚者 ヘルバトラー 2枚 隠者×2 メカバーン 2枚 教皇 皇帝 マッドスミス 2枚 月 教皇 ミケまどう 2枚 皇帝 隠者

(死神2/塔4/隠者4/恋人1/皇帝2/教皇2/月1/星3/愚者1)

まず いまの流行の動きは 星でねむらせて ボケでテンションあげて 範囲で駆逐する オーラがのって4999ダメージが狙えれば、なお良し ですね

いかに、オーラの「死神」「塔」をキープするかがカギです

ポイント1 ピンクボンボンは3枚でオーラ発動なので 「星」「愚者」は使用せず手札にキープすることで 次にひいた「塔」は3枚目なので必ずオーラが発動する

ポイント2 エンゼルとSSSでオーラの「塔」「死神」が必ず引いてこれる

ポイント3 SSSは「死神」を使用すれば、バラモス系の効果でカードを消費しない可能性がある そのとき、オーラも消費しないですむ

動きとしては

1.力は入れていませんので「道具」「魔戦」にがんばってもらいます 2.【9:20】で北上するときに誰かに「恋人」を使用します (「武闘家」>「バト」>「盗賊」>「生存率高そうな人」) 3.「恋人」は効果が2分なので、【7:20】まではテンションあげやすいです 4.あとは流行のとおりのやり方です 5.「隠者」は「デスたん」や「鐘」に使うつもりだけど、無理しない

理想としては

「恋人」がきれるあたりで ちょうど、「占い」にとってはきつくなってくる頃なので まもの使い(斧)や、戦士など1人が帰ってきて 門を守った方が成功率高いとおもいます 掃除おわって「恋人」もらったら、また前衛に出るかんじです

個人的には やっぱり「恋人」は「武闘家」がいいと思いました 「タメ2」→「黄泉おくり」で1999ダメージが簡単にでます 同時に、共鳴のテンションなどでみんなのテンションもあがるので 前衛も後衛もダメージあがります 大型を攻撃するときはツメにもちかえれば良いし

「バト」もかなりいいですが 前衛でちょっと爆発力不足なんですよね プレートで防御さげたり、両手剣でゴリゴリ削るのもいいです

ワンオペは慣れてるひとでも 100%防衛は難しいみたいなので タイムアタック狙うのでなければ だれかが途中で門の防衛に戻った方確率はあがりそうです

デッキを作るときには こちら↓を参考にしてくださいねっ!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.