【季節イベ】ジューンブライドやってきた!

今回は過去のイベントのふりかえりですね やったことあるイベだけど 私もVer3から始めたので 過去のイベをやってみたいなーとは思っていました ぜひ、私が始める前のものも再演してほしいです

同じイベで手抜きという人もいるかもだけど 後発組にはありがたいんです

ストーリー的なネタバレはしませんが すこし楽にやる方法を紹介します

まずは受注の場所 ジュレットです

話がすすむと ゾンビ系のモンスターを倒しにいくのですが アクセスがなのは 橋上の宿からいける ゲルト海峡でしょう ここなら、上にいっても下にいっても ゾンビ系でてくるし

最大の難関は運命のベル 他の人に協力してもらわなければ クリアできません!!

と、思ってた時期が私にもありました 協力相手が『魚女の賢者』だったので 魚女のお手伝いを探していたら 「自分で転職すれば組まなくてもクリアできますよ」と 白チャで教えてくれた方がいて やってみたら

本当にいけるやん!!

結婚は1人じゃできないと思ってました!

時代はLGBTじゃありません!

雌雄同体でした!

あとは犬倒すときは「まもの」が楽で スライムはなんとでもなるねー

感想

アストルティア四大カス(フォーカス機能)の中に ノミネートされることで有名な シラミ…じゃないシラナミですが

別にホモに目覚めれば 女性にもてないというより 人としての部分なんですよね つまい、男にももてない!

相手の気持ちがわからなくて 関係を壊したくないから 自分から行かないのなら わかるんですが 外見が奇麗な女ならだれでも良いってイメージで それでも自分から行かないんじゃ そりゃねww

毎月100万くれるとか 相続は犬の世話してくれる人とか 金は重要だけどー それだけだと、不審死につながるかも!!

信用は裏切らないことより 裏切られても後悔しないと思える相手か そこが重要ですよw

でもカネつよいですよw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.