【レベル上げ】メタル迷宮 【DQ10 初心者】

今回のレベル上げは 正直、やるき起きないww

それでも、ミネアの皇帝をうっかり引いてしまったり 元気の時間が中途半端にあまったときメタキンや、メタル迷宮いったりしています

さて、

メタキンレベル上げ経験値をみると 一周あたりの経験値をみると

メタルボス1、メタキン3の場合 160万程度

メタルペアだと 32万程度

ということらしいです

メタルボス1、メタキン3の方が圧倒的に大きいみたいですが メタル迷宮の利点は 人を誘う時間を短縮できることですね ペアとソロだと、ペアのがちょっとお得みたいです

とくに 範囲会心スキルをつかうと 1戦闘が1秒もかからないので あまった元気タイムを有効に使えます

職業ごとの範囲会心スキル

戦士 片手:ギガスラッシュ 両手:ぶんまわし オノ:オノむそう

僧侶 ヤリ:狼牙突き 棍 :なぎはらい

魔法 ムチ:地しばり打ち

武闘 扇 :アゲハ乱舞 棍 :なぎはらい

盗賊 ムチ:地しばり打ち

旅芸 扇 :アゲハ乱舞 棍 :なぎはらい

バト 片手:ギガスラッシュ 両手:ぶんまわし ハンマ:ランドインパク

バド

パラ ヤリ:狼牙突き ハンマ:ランドインパク

魔戦 片手:ギガスラッシュ 弓 :ロストスナイプⅢ(180)

レン オノ:オノむそう ブメ:パワフルスロー 弓 :ロストスナイプⅢ(180)

賢者 ブメ:パワフルスロー 弓 :ロストスナイプⅢ(180)

スパ 扇 :アゲハ乱舞

まも 両手:ぶんまわし オノ:オノむそう ムチ:地しばり打ち

道具 ヤリ:狼牙突き ブメ:パワフルスロー ハンマ:ランドインパクト 弓 :ロストスナイプⅢ

踊り 扇 :アゲハ乱舞

占い 片手:ギガスラッシュ ムチ:地しばり打ち 棍 :なぎはらい 弓 :ロストスナイプⅢ(180)

天地 扇 :アゲハ乱舞

あちこちから 寄せ集めた情報なので 引用元がわからなくなってしまったww

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.