【ポイックリン】ストーリー予想

25日にTVがあるってことは キャラクターズファイル第3弾 「ポイックリン・リターンズ」の話が出ると思うんです

あとは 新コインボスとかですね

女性キャラということで やっぱり 相方となるイケメンキャラが出ると思うんです

そう!

ダストンさんです!

ver3でダストンの報酬として 約束したガラクタ これを集めにいくストーリーかなって思ってます

すでに集めているような話をしていましたが とっさについた方便で 実は手元にはなかったって話

キャラクターズファイルの報酬だと 家具系が多いので 集めたガラクタの家具とかありそうですね

エゼゾルって あまり話に絡んできたことないので 舞台になるといいなー

よくドワを小バカにした ネタを仕込んではいますが 真面目な話をすると やっぱドワって格好いいと思ってます

私の中の人の体系がドワ男というのもあるのですが ドワーフ関係のイベントって 死人が出ないっていう傾向があると思うんです

誰かを守るために 命をかけるっていうのは大切なことだと思いますが 命を軽く扱うっていうのは 似ているようで、全く違います キルアもそう言っていました!!

護った上で 自分も生き残るのが イケメンだと思うのですよ

似たような意味で格好いいのは トルネコさんですね

夢を叶えて 妻子をまもり 世界をまもり 生還した男です

船も実はトルネコの持ち物だし 道中ではバトル以外の部分で 大活躍しているはずなんですよね 描かれないけどww

おっと 開幕で主人公をころした 魚男の悪口はやめておきましょうww ファンを敵に回しそうです

不思議だよねー 私の場合 一定以上に仲良くなるフレって 魚女とドワ男が多いww

なぜがオガは男女問わずあまりフレにいない プクも少ないかなー ふっしぎー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.