【タロット合成早見表】ver4.2 直したったったぉ

すみません、なんでもしまs

↓ここにですね http://acomahou.capoo.jp/post-416/ コメントがありまして >こんにちは!見やすくて助かってます! ただキングヒドラはメカバーン×ネクロバルサですよ!

ああーー やってしまったーー 1人で校正したときのあるあるNO1 合ってると思い込んでる奴だー!

教えてくださったかた 本当にありがとうございます 今後も、きづいたことがあったら どんどん突っ込んで(意味深)ください

どうやって線が交差しないか、見づらくならないか 悪あがきした結果 SSSの種類ごとに線を色分けしました

悪霊 …オレンジ 三悪魔…ブルー 四諸侯…レッド ちょっとは改善されてたら良いな

さて、そろそろゲルニック将軍が実装されますね ゴレオン将軍(ベリアルの頭部をオークにした感じ)は 単体で実装されるとは思えないんです (だって、三将軍の中で一番弱いポジションだし) かといって、1人だけ実装されないのもおかしいので

ボルボロスと合わせて4体同時ででるんじゃないかなー 噛みました、バロボロスです いえ、バルボロス バルバラモスですね

もうわかんなくなりました

タロットでも三将軍四将軍ででるのかなー でないだろうなー ギュメイならデュランと横並びの強さになるかもですが 他の2人が存在感なさすぎるから レアリティ高いポジションにしたらクレーム来そうww (9そのものが存在感ないし)

それ以前に、タロット追加されても 所持枠とか合成のやりづらさがあって ちょいこまるんだぜー

↓修正したPDF版です dq10tarotlist_Ver42_011 dq10tarotlist_Ver42_002

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.