ふくびきの引き方

コインボスなのでオーグリードですが 私はガートランドでひいてきます だって、↓のとおり空いてるんだものww

手順 1.「10連ふくびき」を選択します 2.「ガラガラー」ってなったら上ボタン押しっぱなしにします 3.そのまま押しっぱなしにしてると、「1回ふくびき」にカーソルが合います 4.落ち着いて下ボタンを一回押します 5.「10連ふくびき」が選択されます

上ボタンで字を早送りしてると 10連から1回にずれてしまいますが 押しっぱなしだと必ず「選択」の時に一番上で カーソルが止まるので 一番上の「1回ふくびき」で止まります そしたら、下ボタンを一回押すと「10連ふくびき」を高速で選択できます

みんなやっていることだとは思いますが うっかりすると気づきづらいので記事にしてみました

今回はちょっと前に理由わすれたけど ふくびきを引いてしまったので少な目です

全キャラで1800枚 90分ちょいかかりました

1等 2枚 2等 5枚 3等 6枚 特等 1枚 ん? 特等?

見たことのない黄色い玉がでました どーすっかなー、これww (趣味じゃないの…)

眠くなったけど 練習札でさらっとゲルニック将軍を釣ってきました

感想を書くので ネタバレがあります いやな人はみないでね っていっても 私も他の攻略サイトとかまだみてないので 攻略っていうより 本当にただの感想です

よし、行数稼いだww

感想

封印がやっかいなので これだけは対策しないと絶対怒られる 幻惑とか眠りとかもやってくるので キラポンが1人欲しいかなー 魔戦は、雑魚が「かばう」するのでFBをかばわれてしまうので相性わるいかも? あとやっぱりマジックバリアほしいですね スティック天地がいるといいのかも? 敵のバフが厄介なので賢者かツメが欲しいです

とか書いてきましたが スティックパラディン(呪文耐性) 賢者×2 スティック天地

これで完封できるんじゃないかなとか思ったり 思わなかったりしました

開幕でパラが自分にポンかけて、におうだちするじゃん? 天地がマジックバリアするじゃん? 賢者が雨しながら超陣を交互に使って呪文攻撃するじゃん? 念のため、マホステしておくじゃん? 賢者×2じゃなくて天地をもうひとり入れたり 魔法使いいれてマホカンタにおうだちとかできたら面白そうじゃん?

机上の空論でしたー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.