ルーピー将軍にいってきた

Twitterでこんな画像がながれてきて 爆笑してました (一応、名前はふせときますね)

るーーぴーー!! 愚者のタロットですね 完全に一致!

さて チムの人と2枚ですが行ってきました 爪爪賢天の構成です

さすがみんな 封印、眠り、幻惑あたりは耐性100%でした サポで練習札でいったときは封印がついてる人すくなくて苦戦しました

感想としては 私、なにか怒られることしましたか? っていうくらい、タゲられて落ちまくりww

おもったよりルーピー将軍が早くて 回避できるものを回避しそびれたのはあるんだけどさー 呼ばれたてっこうまじんも みんなこっちに来るんですww 神速もなぜか全弾くる

でも安定してましたねー 天地が範囲とマジックバリアあるし 風斬りもらえるし まものの必殺でバイキ引けるし

魔戦もいいんでしょうねー 火力が安定するし マジックバリアないから各自が魔結界やらなきゃなのと 仲間呼びされたとき ルーピーにFBしたつもりが「かばう」されると地雷認定されるかなww

敵さんの攻撃は ぴったり冒険者を落とす程度の火力なので 冒険者側がつよくなったらかなり楽になりそう

アクセサリ 智謀の首かざり炎氷風雷土闇光ダメージのどれかを0.5%か1.0%なので とても全部はもちきれない

 便利だけどダメージキャップがすであるのが悩み  塔とかキラーパンサーとかあるから最優先かなー  金ロザと迷うけど天地用にとてもいい  まんべんなく便利

この辺りなんだろうなーって チムで話してました

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.