【レグ】僧賢なしPT

おわかりいただけるだろうか…

それは夏の暑い日でした そこは昔、多くの死者がでた戦場で有名な場所で 通りかかると 「まがー」「ぱらがー」「そうがー」などの 恨みの声が聞こえてる そんな場所でした

あるとき パラで緑玉をだしていると ちりん、ちりーん と 鈴の音が聞こえてきました

なんだろうと思って 行ってみると 魔魔レン構成 レグⅢだったのです!

ひぃっ! 僧も賢者もいない!

これは! 楽しそう!!

こういう異色PT大好きなんです 野良でこういうの誘われるとわくわくしますよね!

結果としては 初手で90秒くらいぐだってしまったんですけど それでも6分12秒だったので

うまくいけば5分は以内で安定していけそうです レボルやケルベロが入るか パラの災禍がひけるかなど ちょっと運の要素もあるけど 早いですねー

理屈としてはわかってても レグⅢを5分くらいで行ける日がくるって びっくりですねー

月飾りが重さつかなくて困ってるけど レギロもパラでやってみたい 骨は拮抗しかできないけどねーww

パラがいるときは ぜひお声がけください 異色PTの おかわりいただけるだろうか…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.