金イカって狙って釣れるかも?

f:id:simotuka0:20180921185618j:plain

休止中じゃなかったんですか?

仕方ないじゃないですか釣りなんだもん
ビッグサイズがあるってことは
キングもあるってことなんだろうけど
そっちをやめただけでも褒めてほしいです!

さくーっと報酬だけもらって来ました


イカって確定で釣れる?

最初にかかったときに
なんとなく
手ごわいなって思って
イカとはつよさが別に設定されているのかなぁ?

なーんて考えていたら
また水深80m以上が来ましてですね
これがまたちょい手ごわい
釣り上げてみたら金でした

これは!
画像を撮ってみましょう

f:id:simotuka0:20180921200700j:plain

ほい来た

f:id:simotuka0:20180921185618j:plain

やっぱりね!
アレ? っと思ってから
2回試しただけだけど
たぶん、確定っぽいです
検証不足かもしれませんが
あってれば厳選できますね

旬の釣り方

旬の力で引く
 確定で29.4m引けます(前回もそうだった)

f:id:simotuka0:20180921201001j:plain


全力で引く
 19~24m引けます(レベルカンストの場合)

f:id:simotuka0:20180921201010j:plain


 
イカの水深が70m前後なので

f:id:simotuka0:20180921200834j:plain


1 2~4回引く
 →残り45mくらいになる
2 「旬のちから」で引く
 →残り19mくらいになる
3 「全力で引く」

仮説がただしければ80m以上で金イカなので
未満なら、あきらめて見逃す
来たら水深45mくらいまで引いて
「旬のちから」→「全力で引く」
これで行けそうですね!!

休止中のワイ、高みの見物で情報漏洩

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.