【MHW】絶望する素材!!

みさなん ごばんんわ

四月のつかれがでたのが ちょい更新に時間空いてしまいました サーセンうひひ

はやくも モンハンワールド 飽きてきましたww

不満とかじゃなくてねー やっぱ過去作をやりこみすぎたんや! だいたい想像ついてまうんやー

なんて 思っていたときが私にもありました

まずこの画像をごらんください

私の武器使用率です

次に「匠の護石Ⅱ」の素材をみてみましょう

鋼龍の尻尾×1 鋼龍の宝玉×1 竜玉×1 幻晶原石×1

問題はこいつですよ こいつ!!

鋼龍の尻尾×1

ブーメランがっ!

……

こんなお話を知っていますか?

それは寒い冬の日 少女は町で行き交う人に 必死に声をかけます

「しっぽはありませんか?」

「どなたか、しっぽはありませんか?」

あまりの寒さに 少女は、うりもののしっぽに 火をつけました

すると しっぽがあらわれるわけねーです!!

ま、ね

エスト報酬とか 剥ぎ取りでも でないことはないからね……

いまの装備がこんなかんじなので

クシャには何度かいっているんですけどねー 腕でつかってないはずなので まだ一個も手に入れていないことになります

捕獲できないのは仕方ないにしてもですよ 剥ぎ取りの時に なんで尻尾のとことで剥ぎ取っても 尻尾がでないんでしょうね?

ふしぎですね?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.