【邪神】5月10~24

魔幻の覇王軍

魔幻の芸術家&ワイルドフォビズム

こいつらですねー 邪神は呪い耐性は必須として あとは蘇生にまわるようにしています 野良だと蘇生しない人おおいのでそこだけカバーして 火力は任せちゃってます!


2獄が↓こんなかんじ

ブーメランレンジャーで行ってきました いいかんじでしたよ 蘇生できるし 「あんこくのきり」で幻惑も入るし

そして難関の3獄が

旅芸人しばりなんですよ 蘇生や回復の手はたりるけれど 火力が問題ですよねー

わりと「メガンテロック」を放置する人が多いらしく 一気に崩壊すると聞きました

私は扇で幻惑いれたり やっぱり蘇生しまくってたりで 「メガンテロック」は「百花」「ピンクタイフーン」とか? なんか周りが倒してくれたから あまり苦戦した記憶ないんだけど 大変みたいですね(ひとごと)

え? ベルトの成果?

聞かないでww

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.