【テンの日】はぐレモンからの挑戦6 場所まとめ(※ネタバレあり)

テンの日ですね はぐレモンが撮影した 写真の場所でお宝さがしというイベントが おこなわれています

5月13日(日)23:59まで出現しているとのことです

場所をまとめてみましたので ゲットしてみてね!! (他のプレイヤーの皆様がつきとめた場所をまとめただけで、私の手柄ではないです ←重要!!)

ひとつめ エゼゾル峡谷 F-3(ガタラとかから びゅーんと)

プレゼントチケットがガタラだから、ついでに回収してもいいかも

ここはわかりやすいですね

塩だからここかなと思って自力で発見できました!

『おうごんのかけら×1』が入ってましたー

ふたつめ ジュレー島上層 C-6(ジュレット東から すいすいっと)

キュララナか、ジュレットの東か、南か

どれかかなーと思ったら 当たってた(自力はここまでww)

箱の右上のまきぐそが目印だったんですねー

『ゴールドストーン×1』

みっつめ 真セレド E-3(ダーマから飛竜で 二枚目の写真のとこで降りる)

えー… ぜったいにブーナーだと思ってました

自力の限界がここです わかるかー!!

飛竜から降りてみるとすぐですよー

上の場所ね なんかダーマ神殿の色が変? ごめんなさい、あとで設定みなおします(PNGじゃないとダメか?)

『ウルベア金貨×1』

よっつめ オルフェア西 C-3(オルフェア西から ちょちょいっと)

ここはわりとわかりやすいです

でもレンガの場所って結構おおいですからねー

『黄色の宝石×1』

いつつめ 夢幻の森 A-4(カミハルムイの北から がんばって!)

えっと、けっこうわかりにくいです

よくこんなとこみつけましたね! すごいですよー!

魔女の森かなと思ってました

『ふしぎなイレモン×1』(私は身代わりコインが入ってました)

ラストー!! ゲルト海峡 D-4(橋上の宿にルーラ)

こっちかー

マデ島までいってしまいましたー

マデとうまで(うーっくっくっくっく)

中は自分で確認するんだ!!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.