【プレイベ】キングつりぼり祭

というわけで

キングサイズをみんなで釣ろう キングつりぼり祭 やってきましたーー

こんなかんじになる!

こんなかんじになる!!

馬鹿じゃないの! この空間ww しってる? キングサイズってレアなんだよ?

来てくださった皆様に まずは感謝 45分くらいを考えていましたけど

実質20分くらいしか持たないですねー なかなかキングサイズ持ち歩けないですからねー

面白いのが みんななぜか 自分が入れた魚を自分でつりあげる!! なので あんまりコンプがすすまない!!

エルトナヤッコのキングを釣ったかたがいました たぶん、これが一番あたりなんだよねーー

いやー ホント おかげさまで 楽しい時間をすごせました

1匹ずつ補充するより 3分間隔くらいで 「〇〇いれまーす」とか叫んで 入れ替えながらのがよかったのかもしれません

次回の課題とします! 繰り返しですが ありがとでしたー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.