【蒼怨用デッキ】エロエロ絶倫占い師デッキ作ってみた

もん! を 占いが守るやつですよね

やってみた感じ

占い師の火力を維持できないと 一気に結界が決壊します (うーっくっくっくっく)

・テンションが欲しい ・生き延びたい ・ボスはゾンビ系

だれも話題にしてくないから 書いてみますが これ棍武と相性が抜群じゃないかなって……

むしろ、だからSHTで硬直することを 運営側のテストプレイヤーが指摘したんじゃないかなって 思うのですよー

つまりこうです! 占い、棍武、まもの、賢者 魔戦、道具、戦士、@1(天地、レン、戦士、占いなど)

1.「わたぼう」は、なくてもいい 2.「エンゼル(恋人)を」棍武に使用 (エンゼルのみちびきのCTが80秒なので、8:40の玉がでるタイミングと同時) 3.「まも」は占いにHPリンクする 4.武は「ため2」→「黄泉送り」 5.「恋人」の効果は3分できれるので、切れたら占い師は『恋人使うから戻ってこーい』って叫ぶ 6.つまり、ずっと占いのテンションが維持できる 7.占い1人できつかったら、門の護衛は2人で (@1を2人目にするとしたら、HPリンク欲しいから、戦士をまものにチェンジかな?)

エロエロ絶倫占い師デッキ

バラモスゾンビ 1枚 死神 バラモスブロス 1枚 死神 キドラ 1枚 塔 グラコス 1枚 星 エンゼル 2枚 星 恋人 ピンクボンボン 4枚 塔×2 隠者×2 ヘルバトラー 2枚 隠者×2 メカバーン 2枚 教皇 運命 マッドスミス 2枚 節制 教皇 ミケまどう 2枚 隠者×2 プラチナキング 2枚 皇帝 教皇

(死神2枚/塔4枚/隠者4枚/恋人2枚/皇帝2枚/教皇3枚/節制2枚/運命1枚/星2枚)

※ 本当はピンクボンボンの隠者と、メカバーンの運命を逆にしたかったんだけど、タロットの所持限度がですね もう無理なので、妥協しました

・道具か魔戦士がいるので「開幕力」は捨てました ・「恋人」の武闘家が「まだ、イケるんでしょ?」ってテンションをみなぎらせるので、射しまくります! ・ピンクボンボンと教皇で、果てそうになってもすぐ回復します ・屈強な男たちに囲まれそうになったら「星」、夢の世界につれいって、みなぎった一気に昇天させます幸せな夢のために「ボケ」で笑わせてテンションあげるのもいいですよねー ・ユンケル皇帝液も忘れずに

問題は 恋人がいない…… 試せていないってことですね 相手がいないんやー!! だから、記事にして募集してるんやー!!

 

デッキを作るときには こちら↓を参考にしてくださいねっ!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.