毒100からだ下の白箱落すやつら


・白箱で「トライバル下」とか
・「クルーガー下」とか
・「砂海下」を落とす敵

なに? ゼルメアの聖紋がない?
逆に考えるんだ
なくたっていい
そう考えるんだ!

トライバル下

アンゴラ
・トロル
バーサーカー
・ファラリスブル
・ヒッポキング
バーサーカー(爺さんかー)
・ベヒードス
・ヘルジュラシック(竜牙石)
やつざきアニマル

クルーガー下

・れんごくまちょう
・ミステリドール(げんませき)
・シャドーサタン(烈風石)
・ロードこーぷす
・グリゴリぼうず
・とこよアゲハ(聖印の指輪)
・エビルソーサラー
・じめじめバブル

砂海下

・まじんブドゥ
・デスゴーゴン
・スペースデビル
・ジュラシックロイド(神秘の鋼線)
ドラゴスライム
ぶちスライム
・フォレスドン(飽きた)

レア素材とか筆とかゼルメアの聖紋とか

同時にウマーしたい場合は
()内参照です
とくにフォレスドンがおすすめです
アストルティアの卵は
鶏卵ではありません
フォレスドンの卵なのですが

「フォレスドンスレイヤー」と呼ばれる
フォレスドンの依頼しか受けない冒険者
あるころから霞のように消失してしまったのです

そんなとき
酒場にひとりで座っている冒険者がいたので
ポッカラさんは勇気を出して
「フォレスドンだ」と思い
声をかけてみました

「ぼうや、お父さんはどうしたの?」
冒険者はだまって首を横に振るばかり
「おかあさんは?」
それでも、冒険者はだまって首を横に振るばかり

思い切って
「じゃあ、お兄さんは?」
冒険者はゆっくりとふりむくと
噛みつくような大声で
しかし、はっきりと笑っていいました
「お兄ちゃん! お兄ちゃん!」

ポッカらさんは怯えすくむ気持ちをどうにかこらえ
「どうしたんだい、ぼくは君のお兄ちゃんじゃないよ?」

「お兄ちゃんの討伐を依頼を出したのは、それはお前だぁぁ!!」
なんということでしょう
冒険者だと思った彼は
最初に思った通り
「フォレスドンだった」のです

確かに、良いフォレスドンもいるかもしれません
けれど、ああ
それは
バザーに格安でならんでる卵だけです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.