【新仲間ミステリドール】どこにいる?

あなたはここをしっています なぜならダークキングの近くだからです それはとてもルーラストーンによる移動ができます

というわけでー

ぺいっ!

冥闇の聖塔から入ってすぐ 6階にしか、いまのところいないみたいですね

このミステリドールたちの楽園をごらんください そのとき私たちは ここがあの地獄絵図のような光景になるとは まったく考えていなかったのです

まー、たぶんねー 新マップに追加されると思うんですよ オーグリード過去マップだと思うので ロンダの氷穴あたりがあやしそうですね

みなさんは、名前どうしますか?

DSリメイク版DQ5の時は 1匹目……ミステル 2匹目……ハニワ 3匹目……ドグウ 4匹目……くらりん

トルネコ3では ミスター(♀)

設定としてモンスターが人間のように 貯金箱をつくろうとして生まれたモンスターが ミステリドールとされています(モンスター物語) たぶん絶対ミステリドールか転生の貯金箱でますね!!

DQ4では「300G」という

そのとき行ける場所の中ではかなりの金策になります

発表されているとくぎ

【石壁の護り】 周囲の仲間の守備力と重さを上昇。 【石膏ガード】 周囲の仲間が受けるダメージを大きく軽減。 【超ハッスルダンス】 周囲の仲間のHPを大きく回復 ブーメランが装備できることはわかっていますが 防具は鎧系かなー? 硬くて重いんでしょうかね? 「エンタシスマン」「ゴーレム」「スライム」を足して3で割ったような感じ?

転生の名前

ラクルドールじゃないかと TVで出演者の会話でありましたが なんでしょうね?

・ミラクルドール ←ありそう ・石膏ボーイ ←うん、そんなようなのあったね ・ゴールデンドール ←わりとありそうじゃね? ・なんきょくドール ←ぼくこどもだからわかんない

楽しそうでしょ? こんなかんじで当日は無駄にサーバーを重くしにいこうかなー

そうそう 念のためためしたけど やっぱりレベル100でも「みのがす」効かなかったよ 一番良いハンマーで割りにいこう!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.