【ツスクル防衛軍】別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

妙に早い時間にねてしまって 夜中に起きたので 討伐買ってやってなかったから やったついでに、蒼の時間だったから いってみた

んー ん? たぶん、これフレだよなー

あっちから走ってきてすれ違ったりとかだと フレだなーってすぐわかるのに ルーラとか旅の扉で出た先に いきなりいると なぜか、本人か判断に迷うことがあります (わかるマーン)

うん、やっぱりフレだww

確かに、なんかピンクの名前があったのは みてたけど、名前とか位置までみてないってんですよ

で、行ってきた わー、なにこれ快適 30分くらいで寝るつもりだったのに つい、みっちり実績消化してきた

そして昼の部 わー、なにこれ快適 みっちり実績消化してきた

夜、なんやかんやで 全職おわってしまった

初めていったときから そんな気はしてたんです これさ 「僧、スパ、パラ」で囮になって走り回れば 門のとこまでなかなか来ないんじゃないかなって

ドヤ顔で 「攻略方法みつけました!」 って、言おうと思ったら

みんな、考えることは同じなのねww ですよねーww

囮になったり、壁になって時間稼ぐのは 私の得意分野です 火力はありませんが防御力には自信があります

▼8:40 タマが出るので、ボディガとか天使とかFA大ぼうぎょとかしながらとりにいく ▼骨と「きゃっきゃうふふ」のデートしながらアイテム拾う ▼くれぐれも一人で行く、着いてく人がいると屍の山ができる ▼たまにタマ使って4000ダメージいれとく ▼4:30 くらいでもう一体が動き始めるので、そっちともデートする ▼カカロンがいると、デートが失敗しそうになった時ザオリクしてくれる ▼4:00 このへんで一体はだいたい門のとこにいっちゃう ▼2:00 このへんでもう一体も門のとこにいっちゃう ▼あとは、金縛りをいれて時間をかせぐ

画像がなくてすみません とりわすれました

ところでこのやりかた 欠点はあります

囮やってる人は楽しいんだけど 他の7人やってて楽しいんだろうか? 8割がた囮のひとだけで機能してしまうので 待ってる間、暇だろうなーって あと、これで慣れちゃうと うっかり早い段階で門の方に抜けられてしまった場合 それまで見てるだけだった反動で 何やっていいかわからないでパニックになって壊滅する

なので いわいる、実績の出荷がおわったら この方法やめたほうがいいよ 飽きる……

討伐を考える

碧の造魔のときに ・バト(HPリンクして、ミラブで回復)を1~2人南においてって ・↓あたりの残りで総攻撃 まも×2以上(リンク、タイガー) 回復に賢者1(雨、レボル) 魔戦1~2人、道具1~2人(FB、ルーレット、バイキ、ガジェ) 戦士1~2人(堅守おわったら真やいばゲー) こんなのが流行しましたが

似たようなかんじで ・バトか占いを1~2人、HPリンクしたら門のほうの置いてって ・真刃1~2人いれて ・どーん、どーん、がんがん これで、行けそうだなと思いました

机上の空論ですが チャットしてたら やっぱりそんなかんじの討伐動画があるらしく みんな、考えることは同じなのねww

ですよねーって思いました

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.