【狩り】ドラポヨロン狩りがバイヤバイらしい

釣り人に教えていただいてはいたのですが 自分で検証する時間がなかなかとれなくて 記事にできないでいました

4.2の新モンスター ドラポヨロン狩りです

14万7920ポイント!

バト3旅1で行った結果 これはすごいですよ!

どこがって? これ10分で、飯ぬきなんです (だって、体調わるくて……)

だから、食事の1.3倍で30分なら 60万くらいですね

しかも 手抜き検証だったため サポの性能をよく見てなくて 開幕ラリホーや攻撃時魅了とかの事故がおきまくっての結果なので 普通にやったら 30分で70万は楽に行くでしょうねー

これはヤバイ

 

そして、これですよ

LV96装備の白箱がでる ・ブルームシールドの属性耐性を狙える! ・降魔(ごうま)のよろい上の属性耐性を狙える! ・天恵石のつるぎもオマケに狙える! ・宝珠が「先見の眼」「妖精たちのポルカの閃き」「石つぶての極意」

つまり 白箱&結晶PT組んで メタルの香水を使ったりすると!!

これは! バイヤバイ!!

JUNNAさん高校生とは思えない歌声ですよね ナンテイウカ、バイヤバイよね!!

なんの話だっけ?

そう 「石つぶての極意」ですよ!! 土属性ですからね!!

レギロー レギロー すがたみせーるのぉよー♪ レギロー レギロー 自分になぁーるぅのー♪ わたーしーはー 1999出すわ! すこーしもさむくないわ(うーっくっくっくっく) 全米が凍った!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.