【コラボ】どこパレで、「かさ装備」もらえる?

ツイッターを見てたら ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード(どこでもモンパレ) 通称「どこパレ」とDQ10のコラボ

「つままれスライムベス」がもらえる という画像が流れてきたぞー!! ピピー!

DQ10公式に情報ないし Vジャンかな? それともガセかな? 調べてみました

6月19日のどこパレのTVで放送されたみたいですね

しぐさではなくて 「かさ装備」

開催期間は 6月27日~8月8日

期間中に手に入る 「悪霊の神々コイン」を使用して バズズ、ベリアル、アトラスと戦う これに3回勝利する

DQ10と同じで 同時に3体相手にするようです

あと、ザラキーマが厄介らしいです

どこパレ しぐさ:つまむ の時に コラボ報酬目的でやったので 久々にログイン

バックアップとってなかったみたいで 最初からのスタートになってしまいました

これ、いけるのかなー 試しに、デイリーこなしつつ よそ見しつつやってみました

ここからは、よそ見しながらの情報なので 鵜呑みにしないで参考程度にしてください

魔王チケットっていうのを 開始と同時にもらえたので 「シドー」さまをゲットできました たぶん、SSの魔王が出るチケットなんじゃないかな

初心者ボーナスで 1週間くらい、経験値とゴールドが2倍もらえる らしいので ちょこっとストーリーすすめてみたら ガンガンレベルあがるし

「かけだしクエスト」っていう 初心者サポートクエストがあって あっという間に15レベルくらいに

「ゴールドラッシュ」っていうクエストで ゴールドを大量ゲットできるっぽいのがあったので 中級にいってみたら ゴールデンスライムとかゴールドマンがでてきて わりとあっさりクリアできました

気が付いたらゴールドが3万くらいたまっていたので ゴールドで10連ガチャすれば それだけで、そこそこのPTが組めました

イベントで 白バラの騎士が仲間にできるようだったので 行ってみたら スカウト成功率1%

mjk!?

もってた「骨付き肉×10」を突っ込んでみたら 成功率55%くらいまでになりました

20個くらいあれば、100%いけるんですかね? 私、よくわからないです

運よくスカウト成功したので 「シドー」SS 「白バラの騎士」SS みならいあくま」c この3人PTでストーリー突き進んでいったら

まったく、苦戦する気配がありません

たぶん、いまから始めれば どれくらい強いのかわかりませんが 「悪霊の神々」3回倒す けっこう行けるんじゃないかなー

ゴールド2倍の時に ゴールドラッシュでの荒稼ぎは 大きそうですねー

※追記 メタルラッシュをよそ見しながら 60分やっただけで、シドーがほぼカンスト 自分のキャラバンレベルは70になりました 余裕そうですねww

しぐさ:つまむ は 実は、条件見落としてて もらいそびれたので 今回はゲットしたいなー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.