「つままれスライムベス」もらいかた

私自身、コラボ目的でやっただけなので あまりわかっていません 参考程度にしてください

まずは↓からダウンロードする

http://www.dokodemo-dqmp.jp/

手順1 チュートリアルを終了させる テキストはスキップボタンがあるので ガンガンスキップします

手順2 ホーム画面の右下のほうにある 「手紙マーク」から ポストにきているものを受け取ります

手順3 たんけんスカウトをします ・初回無料の「とくぎセレクション」 ・ゴールドとチケットでスカウトの「魔王の洞くつ」(魔王チケット) ・ジェムでスカウト「おやぶんの洞くつ 10体スカウト」×3回(30体)

手順4 モンスター から パレードを組みます モンスターを選びます 並び変えで、ランク順に並び変えます SSクラス2体くらい Sクラスが3体くらい いると思います (スカウトしたはずのモンスターがいない場合、ポストにいる可能性があります) 1に選んだモンスターがリーダーになるので 1には特に強いのを選びます あとは重さが許すがぎり、ランクが高いのをぶちこみます

これで準備は整いますが 最低限の努力として ぼうけんをする から参加できる メタルラッシュで(開催時間:7:00~7:59 / 12:00~12:59 / 21:00~21:59) リーダーのモンスターをカンストさせておきましょう 素手、裸、レベル1の知らない人に レベル上げ手伝ってくださいって言われたら断るでしょ? コラボイベント迷惑って言われたら嫌でしょ? とくに三悪魔を手ごわいと感じました カンストさせる程度では迷惑になっているかもしれません

手順5 カンストさせたらクエストに向かいますが ここからがちょっとわかりにくいです

ぼうけんをする マルチバトル を選びます

・DQX:悪霊の神々(上級) ・DQX:伝説の三悪魔(上級) ・DQX:Sキラーマシン(上級)

これらを選ぶのですが ↓の画面まできたら ルームを作る カギ掲示板で募集 を選びます

つぎに、どんな人が来てほしいかを選びますが 「求む!ベテラン」 「クリア経験者歓迎」あたりなんでしょうね でも、条件を読まない人がいるのであまり当てにならないと思います

私のときも「クリア経験者歓迎」にしたけど レベル50くらいの人が来て、ワンパンでやられていきましたww (でもバド強いですよw っていう層は絶対にいます!)

手順6 無事、3つのクエストをクリアできたら ホーム画面のドラゴンクエストXコラボ開催中から応募すると 「つままれスライムベス」がもらいます

こんなかんじ

すごーく垂れます もんでもおおきくなりません だんしはおおきくなるかもしれません

ちなみにジャンプしても フワフワ状態にならなかったです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.