【4.2】わかりにくいサブクエストの場所の画像 ※ストーリー的なネタバレはありません

っぷいー ログアウト表示で がっつりストーリー堪能してきましたー

みんなでストーリーも楽しいけどっ♪ 4.2は、これまでの話の時系列が入り乱れるので じっくり読みたいんですよー

今回は動画もとりながらなので あとで編集して軽量化して 自分メモにするかもしれません (めんどい って言ってやらないか?もしれません)

さて! ここから下は 探索系サブクエストの わかりにくい場所の地図と場所の画像です

もともとが探索系なので 手探り状態で 自力で見つけたいって人はみないでください そのために、わざとちょい長い前置きを書いてます

ちゃんと、探索系のネタバレの画像があるって 忠告したよーー

では!! あえて、具体的な場所は文字では書かないので 画像で判断してね!

【516】闘士のサインを求めて

5枚目でかなりさまよいました

【519】あの日の約束(写真は現代)

ブランウッド3個だよー これクリアすると下のオマケのドレスアップ用武器がもらえるよ

【526】雪山の守り人(写真は現代)

炎曜石と万年氷だよー 火曜日でも火曜石でもないよー 雲上湖だと思いこんでさまよいましたww

オマケ

【519】あの日の約束をクリアすると こんなに素敵なドレスアップ用武器(右手に握ってるの)がもらえます (お気に入りの盾と合わせて写真とってみましたww)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.