【ゼルメア】まわりかた

1階は↑なかんじで 四角くなってて 真ん中(E)にも部屋があります 2F以降は形がかわってきますけどねー Fからスタートです

算数苦手なので 確率計算とかはしませんが 私なりのまわりかたです 体感で2回に一回は3階まで行けている気がします 気のせいかもしれませんww

・とにかくウロコを取りにいきます ・できるだけ外まわりで、真ん中をさけます

真ん中に行ける部屋は多いので 真ん中にウロコがでた場合 1個扉をかければいけますが さきに真ん中に行ってしまって 四隅にウロコがでたら最低でも2個扉をあけなければなりません っていう、考えです (実際の確率は知らないww)

その法則で進んでいったら 2階までこれました

この場合だと ?は絶対にウロコですから ?がどこにあるかがポイントです スタート地点(Iとします)からすぐ上(F)がボス部屋の可能性もあるし さらにその上(C)が宝箱なことは確定しているので 左(H)にいきました 左(H)に行った後に、(F)にウロコがあったら取りに戻るイメージです

ウロコありました あぶねー ホントに(F)がボスでしたww

3階までこれましたー これは一発で4階までいけるかも?

これ、ほとんど 50%ですね でも右にいくと、その上に扉がないと終わりです 上にいけば、右かさらに上に扉あるかもしれません というわけで上へ

2枚ウロコでした ん? もしかして、これって?

……

…………

扉の数よりカギの数がたりなくて 絶対にクリアできないやつだ

あーあー 4階いけそうだったのになー あーあー これ不具合じゃなくて 仕様なんだよねー 理不尽だなー あーあー

絶対にウロコの数足りないヤツ

絶対にウロコにたどり着けないヤツ

絶対にウロコの数足りないヤツ

10回くらい行った結果がこれだよww 無料でもらえるオマケみたいなものだからいいけどさ 1度はみんな4階いきたいよね せめて3階だけでも理不尽やめてーー!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.