種族と中身の印象

フレと話をしていて なぜか特定の種族(性別)の人とばかり 仲良くなるという話題になりました

私の場合 フレの中でも、とくに親しくなる人は 「魚女」「ドワ男」が多いんです

「ドワ男」はなんとなく想像つくんです 変に飾らないのに面白い人が多いんです

おっと、先に言っておきます ここに書くことはすべて主観です 独断と偏見のみで書いていきます

えーと なんの話だっけ

「ドワ男」ですが とくに秀でたところがあるわけではないのに なぜかクラスで人気になる男子

楽なんだよ!

この年になると 虚飾を並び立ててるひとって 好きとか嫌いとか 最初にいいだしだのは とか関係なく 無関心で記憶にのこらないんですww

私、フレンドになったきっかけって 9割以上覚えています

例えば、イカが実装されて2週間くらいのころ 朝6時まわったあたりで 占いで緑玉をだしていたときに SHOKICHI好きな戦士さんと一緒にいて 誘ってくれた戦士(サブ垢)さん それをきっかけにフレになって 夜、メインアカウントのほう(僧侶で討伐済)でイカⅣにいったけど その日は勝てなかった とかね

これぐらい具体的に覚えていますww 細部は間違えてるかもだけど ほとんどあってるはず

しまいには 試練周回してて なんとなくフレになったきり人が 半年後くらいに 「別キャラがフレンドとしてお世話になってるかも」 って、言ってくれて 「あー、試練で一緒だった人だ」って言ったら 「おぼえてるわけないでしょww」と言われたりもしました

そんな人間が 0.3秒くらいで記憶から抹消してます

だから飾らない 「ドワ男」の印象が強く残るんでしょうね

「魚女」については さっぱりわからないww 自分がそうだというのはあっても わりといろんな特徴の人がいて これっていう理由がわからないんです

「魚女」はリアル女に比率が一番高いと言われてますが それは、ちょっとわかる気がするんですよ

スタイルが良いのにはあこがれるけれど オガ子のスタイルに自分がなってはいけない 中身ドワーフの謙虚な気持ちとか その逆で身長が高くなりたい願望とか ドレスアップしやすいとか いじりがいがある

オーガはね 男女ともに ゲーム外での交流がある人が多い プレイベとかTwitterとかで見てて 親しい人だと感違いしてる場合とかです PT組んだことがなかったり フレですらなかったりですね

魚男はいうほどクズとあったことないんですよね すくなくともフレの魚男では まったくピンとこない 良いATm…フレばかりです

ドワ子は とてもいいひとばかり だけど、ごく一部のアレな方が ずばぬけて悪目立ちしてる 関わらないから関係ないんだけどね

気が付くとフレに多いのが エル子 リアル性別ぬきで 女子高気分があじわえるから楽しいよね エルフとウェディのスタイルって逆にしてもよかったのに だいたいのファンタジー 身長たかくて華奢だから

プクはね 悪口じゃないんだけど 苦手なことがおおいなー あいつら 見えないんだよ!!

蹴っ飛ばしそうになるっていうか… 8人バトルで 同時に何人か落ちたときに 審判とかつかうじゃん? なぜか蘇生されなくて 運命つかうと後方にいたりするww

中の人の性格は まぁ、クズリポといわれる人もいるけど そういう人はフレきっちゃうからどうでもいい あんまり印象に残らないんだよなー 私、興味もってないのか? わからんww

人間男は うん あれだよね やめよう うん

人間女って すごいなって思う ドレスアップの難易度高い! 服装だけじゃなく、立ちポーズも考慮しないと 奇麗にならないんだよね! 人間女であることを生かせるひとって 何やってもうまいって思う それは男もだけど

うむ 気が付いたら長文になってしまった これ日誌なら 文字数オーバーしてるなきっと

つまりはまぁ そういうこと

あ、エル男わすれた

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.