ver4.2情報の感想

まだTVとか PVとか見れてないんですよー

広場の情報をみた感想だけです 妄想ともいいます

だから 画像もない

帰宅したのが夜っていうか 太陽がのぼりかけてるくらいだったから あとでじっくり書き直すやい!

▼王子 グリエ王子って じつは女の子ですよね

▼勇者の雑煮まつわる話 これで盟友の像が再建か!!

▼レベル105解放クエ 真メルサンディの星剣士サンサさんと書いてるくせに キーマンさんって書いてあるじゃないか どっちが本名だ!

▼新なかまモンスター 「ミステリドール」かぁ… くさったしたい」か「ばくだんいわ」で「ムチ」がよかったなー

ネコカフェ 猫アレルギーなので 猫はすきなんですが ちょっと無理そうです

▼新武器 神域がよさそうですね 神域だけ買おうかなー 小盾は追加ないっぽい?

の錬金石 でもさー 黄色とか緑とかって もうまともな入手方法ないじゃないすか? 色追加する意味がどこまであるかですよねー

▼防衛軍 交換する武器のレベルと武器の種類を選択できるようになったんですね 「大元帥」の階級は、リアルな話でもうしわけないんだけど これまずいんじゃないですかね 事実上は、ロシア(ソ連)と朝鮮にしか存在していない階級だし 「ヨシフ・スターリン」とか「キムジョンイル」を指す階級といっても あながち間違いじゃないんだよねー あ、だから赤き大地の双王子なのか!!

▼バトルルネッサンス 嵐の領界のあれですね 超むずかしいは、タツノギ? エルダードラゴンっぽいやつでしたよね

▼邪神、4獄の占い師限定解除 やった! でも1年遅いです

▼つよさで「耐性の詳細」が確認できるようになった 死呪麻乱 とか書かなくてよくなるんですね ちょっと小粋な書置きをのこせます! 頭が即死じゃなくてHPだったとしても怒られなくなります! でも2年遅いです

▼魚追加 クリオネってルアーに食いつくサイズなの? オーグリードで氷っていうと ロンダの氷穴の、岬かな?

▼お庭つりぼり これは、釣り掘り金策ができるようになりますね レアな魚だけを配置して 一回いくらでお金をとるのです! あと、複数キャラで 新キャラを毎日1キャラつくって釣らせれば花びらが大回転でインフレまったなしです!

▼庭用まちかど掲示板 メガルーラが実装される前だったらなー なんか全体的に遅い

▼写真 TVでのトレンドワードは インスタ蠅でしたか? 個人的にはすっごくうれしい 解像度かえられるんかなー でも、これを開発する労力を…… とも、思ったり 思わなかったり

▼おしゃレシピからバザー検索 ってことは! うちの花屋さんに大打撃が!

▼プレイべ告知をゲーム内からみられる どっちかっていうと これも遅すぎなんですよねー プレイべが加速度的に増えている中で あって当たり前の機能というか

▼タッチパネルでバーチャルパッド うーん… あらたなBOTを産まなければいいんだけど エミュレーターとかつかえば マウスで操作できるようになるってことだよねー その場合、どこからがBOTなどの違法行為に該当するかが かなり判断難しい 自己責任でという話になるし こわいからやめたほうが良いと思う

おでかけツールの、姿見 とうとうきたーー!! ピラミッドとか、100連ふくびきはジェムっぽい?

▼トビアスの次はポイックリン! ポイックリン! いったいなにものなんだ!?

▼プリズラン 「けいどろ」「どろけい」? 地方によって言い方がかわるので 身バレしたくない人は 『ケイドロ』の地域別言い方マップ ↑を参照してください

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 Copyright © めんがへらってる? All Rights Reserved.